圧が凄い!

初めまして、うちのお兄ちゃんです。


職場の偉いお方の圧が凄くて、
圧が凄くて!
重要な事なので、2回言いました!(笑)


まさかのブログ開設という展開になりました。


ニックネームにつきましては、
妹が欲しかったので、

「お兄ちゃん、頑張って♡」

と、言われたいという一心で付けました。
後悔はしていません(笑)


さて、ブログタイトルは、具。です。

具…中身=思う事。
そして、美味しい=面白かったら
So Happy!という理由です。


ブログなんて、学生時代以来なので
十数年ぶりで、何を書けばいいのか
ただただ、呆然としております。

まぁ、気長にのんびりやっていこうと
思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します❀